スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

07/28のツイートまとめ

nosuitblog

RT @10_wwwww: スーツの人すごく暑そうにしてる
07-28 19:09

RT @ki_ko0508: スーツのお父さんたちすごく暑そうビールかコーヒーあげたくなる
07-28 19:09

RT @htuz_you: 就活生スーツ暑そう…
07-28 19:08

RT @mupyoon: この暑さ、スーツが死装束になる
07-28 19:08

RT @cnrk1017: スーツ暑すぎ。死にそう。
07-28 19:08

RT @Hicalgal: まじスーツ暑すぎ
07-28 19:08

RT @tanu_pon_jizou: スーツ暑すぎてそろそろ溶ける
07-28 19:08

RT @Cabs_tk: スーツ暑すぎる死ぬ
07-28 19:07

RT @yamahiro20: スーツ暑過ぎる。気持ち悪くなってきた。
07-28 19:07

RT @913Kasapon: このクソ暑い中スーツとか暑すぎてやばち
07-28 19:07

RT @Ksm19tm: この暑さでスーツはやばい
07-28 19:07

RT @MaiEguchi: スーツ無理!暑すぎる!!!保育園行ってきて、これからバイト〜ラストまでがんばる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
07-28 19:07

RT @kuro9u: この暑さにスーツは正直ない。けど向こうの指定だからしゃーない
07-28 19:07

RT @mokmokko: 寄り道したいけどスーツでこの暑さだと死しか見えない
07-28 19:07

RT @mochi10kirin: あづいよーーーこの暑さでスーツほんとに日本おかしいよ、甚平きて仕事したい
07-28 19:06

RT @_hosizuna_: スーツ暑すぎる
07-28 19:06

RT @azutyuirrr: あーまじであぢぃさすがにクールビズしろよ・・・この暑さでスーツはほんと殺人。
07-28 19:06

RT @p_i_p_o_p_a_: 40分かけて家まで歩いたけど汗やばいぞ!スーツ暑すぎやろ!ドロッドロ!
07-28 19:06

RT @xRu_a_flx: 今から短期バイトの登録をしに行くのだがスーツが暑すぎてだな
07-28 19:06

RT @soutyohtei: ここ数日の暑さは就活生時代に大阪や京都をスーツ姿で歩いた頃を思い出すレベル。外を一時間歩くのがやっとという感じ。今の就活生は本当に大変だ@東京都西南部
07-28 19:06

RT @YANAGI_mcz4: 高校まで汗だくのスーツ着てるサラリーマンのおっさん気持ちわりぃとか思ってたけどこの暑さでスーツはそりゃ汗だくになるわ。俺だったらスーツ通勤なんて自殺してるわごめんスーツのおっさん頑張れ
07-28 19:05

RT @fighter1002: こんな暑かとにスーツ着させるバイトは総じてクソ
07-28 19:05

RT @bekkytomo: 1年ちょいぶりのスーツ、暑すぎる
07-28 19:05

RT @triple_j0ker: 面談おわた(´Д` )スーツ暑杉内(´Д` )この季節にしねというのかおい(´Д` )
07-28 19:05

RT @sachio_ost: スーツ暑すぎてのぼせてきた
07-28 19:04

ノータイOK! 82社が「就活クールビズ宣言」 日産自動車コクヨカゴメサイボウズも参加 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/EuKRGScTNe #news @newsamebaさんから #クールビズ
07-28 11:47