スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

07/15のツイートまとめ

nosuitblog

RT @02020316: この暑さでのスーツは死んでまう😂
07-15 20:01

RT @813_fsnl: 暑い暑いスーツ暑すぎ家までまだ遠い
07-15 20:01

RT @koucaga: 暑すぎてスーツ着て就活するとしたら、9月が良いとかわがまま言いたくなる と、まだスーツ買ってないけど感じたことを吐き出す
07-15 20:01

RT @1128Soccr: バイトも好きやし、就活もそんなに苦じゃないけど、この暑さの中でスーツ着るのがホンマいや
07-15 20:00

RT @unimizuki: この暑さでスーツを着ている男性陣は本当にすごすぎる。そんなとこに体力使わなくてもよいだろうに…会社に着いてから着替えるのではだめなのかな?
07-15 20:00

RT @ALI_ed14: 終わった〜今日のスーツはいかん〜暑すぎ〜
07-15 20:00

RT @GmanYoshi: スーツ暑すぎ就活の大変さがほんの少しだけわかる
07-15 19:59

RT @daichi1895: 流石に今日のスーツは暑過ぎ笑
07-15 19:59

【社会】女の社会人は「ヒールじゃないと失格」なのか? 「女性の社会進出を阻害する」との声も ★3©http://t.co/hAEtFkDCop - http://t.co/pGWQQxkmHL
07-15 19:44

本格的なクールビズ到来。シャツのエリ・ソデ汚れ、食べこぼしたシミはどうしてる? @tenkijp http://t.co/AbIyM8GTaz #クールビズ
07-15 11:47