スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

07/01のツイートまとめ

nosuitblog

クールビズを超えろ!:ワールドビジネスサテライトテレビ東京 http://t.co/X7rynZBKDI #クールビズ
07-01 11:47

RT @ah9272: ZIPの男性のクールビズ問題 女性厳しすぎ わろたなんでもいいやってなるわwwww
07-01 08:40

RT @kagetu_hakurei: 男性のクールビズの特集でインナーどう着ても女性が否定意見言っててワロタ。
07-01 08:39

RT @kame_2010: なんなの?働く女性は働く男性のワイシャツから見える肌着とか下に何も着ないとか全部反対なの?すなわちクールビズ反対なんだろはっきり言えよ
07-01 08:39

RT @Yuzumo1370: ちょっといいかな男性のクールビズのインナーがどうたらこうたら言ってるけどさ、ならクールビズ着るなってか?女性も化粧濃ゆいよ
07-01 08:39

RT @kaz80216_5: クールビズだからワイシャツで。でも乳首透けるだの、インナー透けるだの女性はガーガーうるさいが。そんな半端な事やってんならポロシャツでいいべよ。
07-01 08:39

RT @kamachan1207: 今朝のZIP。男性のクールビズ問題。自分はインナーが透けないように、ユニクロのベージュのインナー(エアリズム)を着ています。
07-01 08:38

RT @ma52yh: ZIPのクールビズ問題いらいらする! 何着ても文句言ってる女なんなの(^o^)
07-01 08:38

RT @harimarimon: zipのクールビズ特集でどのインナー着てても男性陣ボロ叩きにあってて笑ってる
07-01 08:38

RT @Wafer_Gate: うぜぇ。男性のクールビズに笑う女性・・・「透けてるから」馬鹿にするとは・・・。だったら、女ぁ。おまえは、ブラしないで服を着ろや。そしたら俺は笑う。これで平等だ。#ZIP!
07-01 08:38

RT @ZIP_TV: クールビズ真っ盛り!しかし、Yシャツの下に何を着るか悩んでいる男性が!一方で、女性たちも男性のYシャツの下が気になってしかたない…Yシャツの下どうする問題を大論争!明日のハテナビで徹底調査!!#ziptv
07-01 08:38

RT @hatako0414: zipでやってるクールビズ問題っていう特集がムカつく。男がとんな思いでワイシャツ来て仕事してると思ってるんだろう?
07-01 08:37

RT @tomo1018co: クールビズにあたってのインナー選びをテレビでやってるー
07-01 08:37

RT @miuhar: クールビズの男性のシャツの下着で色々言ってるけど、女性だって下着透けてるの見たらびっくりしますけど…………(@_@)
07-01 08:37

RT @yattermakio: Zip見てたクールビズ男性の透け乳首不快感示されすぎ(笑)
07-01 08:37

RT @over40peropero: ZIPで男性のクールビズについてやってたけどさ…下に何を着ようが別にいーじゃんかよ。インナーが透けようがお姉さん方には関係なかろう(´-ω-`)下に何も着ない場合のご丁寧に透けビーチクチェックまでしおって(笑)何が不快度が違う~だよ。…
07-01 08:37

RT @kyohn_0614: ZIP!でやってたけど、クールビズのインナーが丸首だと見えてダサい!Vネックは透けてダサい!着ないのは無理!って完全に喧嘩売ってるよな。朝からふざけた番組だ。
07-01 08:36

RT @ys10501: 女性って男性にクールビズ着るとき何を着ろと(o_o)ZIPでクールビズ問題特集ってのでほぼ全否定だったから女性って理想高すぎ思った
07-01 08:36

RT @kitano_shogun: 今日のZIPのクールビズのインナー講座は勉強になった気がします
07-01 08:36

RT @kekekenkento: @VpeKz1rJkNN4NBX 電車のると灼熱w就活生はクールビズじゃないからね汗
07-01 08:36

RT @moco316: クールビズの殿方、素肌にワイシャツ着てるとビーチク透けて無理だわ~ってなるしインナー着ても無理だわ~ってなるらしいですよ。見られてますよビーチク♡
07-01 08:36

RT @gciuzi52: zip!クールビズのインナーについてやってて女性の意見が恐ろしいほど厳しかったからこれから気をつけます。
07-01 08:35

RT @JP6FUR: うちの会社もクールビズ期間だけでもポロシャツOKにすればいいのに。見た目も軽い感じになるから気分もいいような。ど田舎企業の変なこだわり。だから成長しないのよ。
07-01 08:35

RT @AYUTAKU: 今日のZIPではクールビズのインナー問題を扱っていた。ストライプ柄ならインナー無しでも目の錯覚でばれづらいらしい
07-01 08:34

RT @kai_tani_zin: クールビズは最高だと何度言えば
07-01 08:34

RT @s_w_omizu: スーツで東京クソ暑そうだ…
07-01 08:31

RT @jumoku_9870: 夏の暑さでスーツがオーバーヒートしてマジで死にかけるミキトとそれを見下して嘲笑う鳴神くんですか?
07-01 08:31

RT @24ksRi: スーツ暑すぎるナニコレ絶対私今汗臭いでしかもマスクやし暑すぎる逆にしんどいけど今これとったら顔ぐちゃぐちゃやろうな早く市辺ついてください
07-01 08:31

RT @hiroki2670: スーツ暑すぎ
07-01 08:31

RT @pan0non9jeeee: 東京暑すぎ、、、スーツクソ暑い、、、
07-01 08:31

RT @___xr92: スーツ暑すぎ雨と風やばすぎやし最悪😱😱昼過ぎぐらいまで頑張ろ!!!
07-01 08:30

RT @rettoaizu: 今日はスーツ。暑そうに
07-01 08:30