スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

05/03のツイートまとめ

nosuitblog

RT @coolbizitems: はてなブログに投稿しました #はてなブログゴールデンウィーク中にしたいこと - クールビズおすすめ着こなしアイテムhttp://t.co/Rjpd4i5BzM http://t.co/O7S85ENdnR
05-03 17:40

RT @nhk_ohayou: ▼5月1日から始まるクールビズ。これまでより3ヶ月遅くなり夏にかけて行われることになった就職活動にも取り入れようという動きをお伝えします。▼12月10年ぶりに新作が公開される映画「スターウォーズ」。作品に魅せられた人たちを取材しました。
05-03 17:37

RT @suzukyuin: クールビズなんか最たるものだ。一斉に⚪︎月1日からとか、上が決めてやらんとできないの変。今の日本、4月から夏日になったり6月に冷え込んでみたり、11月まで28℃の日があったりするんだから。そもそも季節関係なく、体感温度は男女でも違うし、人によるんだ…
05-03 17:36

RT @MasamiAkashi: 今日のような初夏の陽気になると、男性の軽装パターンが分かれる。半袖長パンと長袖短パン。私は後者だが、暑い時に短パンになると開放感からエネルギーが湧いてくる。クールビズを仕掛ける側の皆様にほのかな期待を…
05-03 17:35

RT @braun507: さわやかに「クールビズ」 ポロシャツの県職員も【myブログ更新⇒】http://t.co/ncgMw2F2dB
05-03 17:35

RT @nogi0308: いいかげんクールビズは浴衣かアロハシャツに統一しませんか?
05-03 17:33

RT @kazYYuno1026: 就活生もクールビズしたらいかんのですかね(アルカイックスマイル)
05-03 17:33

RT @fallofall1: 今日から僕の職場もクールビズ
05-03 17:32

RT @Skirtsuit2: 【第 5 位】 スーツ レディース 夏 クールビズ ビジネス【レビューで衣装カバープレゼント】【土日祝も365日出荷】 ◆2点セット◆ウオッシャブル サマー◆【ジャケッ 5990 円 http://t.co/Xo9fiJmETj http://t
05-03 17:32

RT @fa_ota: ブログ更新しました♪( ´▽`) #fashion ファッション板まとめブログ : 【ビジネス】「クールビズ」始まる http://t.co/AjvgDrKKCQ
05-03 17:31

RT @DP_hunabashi: おはようございます!!クールビズを待ち望んでたチョット太めの汗かきDONE【バイオレット】ですGWいきなり暑くなりましたね…自分は体型が太めでして暑いの嫌いです…そんな中、当店クールビズ開始!!個... http://t.co/E2bXLAp
05-03 17:31

RT @goletsgo123124: クールビズでネクタイしなくていいのはでかい!
05-03 17:30

今年も5月から 県庁のクールビズ http://t.co/hBTNifkges #クールビズ
05-03 08:47