スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

7月10日(水)のつぶやき



ヘッドライン | 経済 | 暮らし・話題 | 岐阜県クールビズ5月1日から 電力不足備え、前倒し実施 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/news/2013/04/p… ##クールビズ











クールビズの一つの形として、スーツ代わりにサカユニを着るというのはどうでせうか。新宿や丸の内でサカユニ着たおっちゃんがぞろぞろ歩くという脳内妄想


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズが当たり前ではないの? @AlvianoSalvago @ishikawakumiko 戦前を取り戻したいなら昔の映画によく出てきたみたいな夏はパナマ帽にシャツで通勤できるようにしてほしいです。ネクタイ背広着用で炎天下の町工場を回らせるとかありえません。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズTシャツ支給…!待ってました!汗っかきのあたしの必需品になりそうな予感!(笑)てかなる!(笑)


nosuitさんがリツイート | 1 RT






このくっそ熱い時期にスーツにネクタイか…。クールビズしてもええと思うんだけどなぁ。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






ノーネクタイ、ノー上着のクールビズの偉大さを感じる今日このごろ。


nosuitさんがリツイート | 1 RT
















夏はいいね。ジャケットなし。ノーネクタイ。クールビズ万歳。


nosuitさんがリツイート | 1 RT