スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月17日(月)のつぶやき その1



朝日新聞デジタル:扇子で涼む 今や常識? 東京、サラリーマンに浸透 - 東京 - 地域 t.asahi.com/aojc ##クールビズ













クールビズはじまってて、ノーネクタイたまらないwww


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズでネクタイしなくなっていくぶん暑さが軽減できるのはありがたい。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






電車なう!クールビズで上着着てる男性減りましたね! そんな私も暑いから上着は脱いでます( ´∀`)女性のクールビズってどんなかなー


nosuitさんがリツイート | 1 RT






地下鉄の車内冷房が寒い。クールビズっていうやつでジャケット着ていないからというのもあるんだが、あと一度は高くてもいいと思う。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今日はスーツ....世間はクールビズだというのにネクタイ着けて上着着て....やれやれ....


nosuitさんがリツイート | 1 RT






今会社に向かうお父さん方はほとんどクールビズなのね。
こういう文化の移り変わりは良いよね


nosuitさんがリツイート | 1 RT






なんで学校は、クールビズを採用しないのですか?ドMなんですか?


nosuitさんがリツイート | 1 RT






おはようございます、東京東部くもり24℃ クールビズにかりゆしシャツがはいったそうでなによりですw


nosuitさんがリツイート | 1 RT






東武は混んでると気にならないが空いてると冷房キツイな。こりゃクールビズだと寒いだろな(*_*;


nosuitさんがリツイート | 1 RT










臭いオッサンにこそ「制汗剤」を推奨すればええと思う〜。なんで女性だけなのか分からんです。 RT @zzhh 最後はこちらです/【10回答】 女性向けクールビズで制汗剤の使用を呼びかけ、どう思う? bit.ly/19biQYF


nosuitさんがリツイート | 1 RT










クールビズなんてださいってスーツ着込んで汗だくの方がよっぽどださい(´・ω・`)さわやかポロシャツチノパンはすはす…


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズいいなー(笑)
スーツのフル着用は熱い!!

そしてこれから上り電車か(;・ω・)


nosuitさんがリツイート | 1 RT












就活にクールビズはありません。
蒸発してしまう(´Д`)
あ、薬飲み忘れた、持ってくるの忘れた。
今日1日おわったな(´Д`)


nosuitさんがリツイート | 1 RT