スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月14日(金)のつぶやき その2





クールビズと言われない時代のサラリーマンだったなら、俺は死んでしまっていたに違いない。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






例の入店すると『めんそ〜れ〜(^-^)/』と声かけしてくれるコンビニの店員さんのユニフォームはやはりアロハシャツなのだが、今まで何でクールビズにアロハシャツ?と思っていたけど、その店員さんが着ているのは生地もざっくりと涼しそうでいい感じだったので、父の日フェアで購入してみた^^


nosuitさんがリツイート | 1 RT










今日からポロシャツでバイトだ!いいね、クールビズだね。


nosuitさんがリツイート | 1 RT








なんで大人たちがもうクールビズなのにうちはネクタイしなきゃならないの?(・_・;)ネクタイあるだけでむっちゃ暑いんですけどー


nosuitさんがリツイート | 1 RT






蒸し暑い。。。 そろそろクールビズ化しないとヤバイ。これ以上暑くなるなーっ!


nosuitさんがリツイート | 1 RT