スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月14日(金)のつぶやき その1



徳島新聞 県のエコスタイル、冷房は28度 5月1日から実施 topics.or.jp/localNews/news… ##クールビズ







上着着たままネクタイだけ外してるとか、意味わかりません。RT @ahash: スーツな格好でクールビズはアレだよな。上着着なければ良いのに。と思う。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






@867ba9 「私は就職活動中ですが、クールビズを推進しております」とはいかないのでしょうね。これからの季節、就活生には気の毒ですね。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






なんで大阪って地元より暑いの。スーツジャケットしんどい。でもジャケット着ないとなんかただの私服…おお…。何故私の会社って服装規定厳しいの。女子にもクールビズを!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






朝から大阪のクライアントへ。暑い。クールビズとはいっても一応長袖シャツにジャケット。暑い。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






ずっと訴えてきたことがようやく。ああ、良かった同じ思いの人も少なくはなく、スーツ屋さんも対応をする段階になって、嬉しく思います。
若者「イケてない…」 クールビズよりおしゃれ重視 s.nikkei.com/1bAwjsg


nosuitさんがリツイート | 1 RT












く、クールビズ最高や!!!(通勤ラッシュの波に逆らいながら


nosuitさんがリツイート | 1 RT








もう勘違い系クールビズでいいっすよ、てな事で腕まくりノンネクタイです、暑い。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










スーツな格好でクールビズはアレだよな。上着着なければ良いのに。と思う。


nosuitさんがリツイート | 1 RT






日経によると若者はクールビズに否定的らしい。 ダサくて目立つからイヤだそうな。。ポロシャツにチノパンの私は若者じゃないのか…


nosuitさんがリツイート | 2 RT






夏なのに長袖とか何なの?長袖着ろと言い出した人がクールビズ


nosuitさんがリツイート | 1 RT






こんなに暑いのにスーツ着ないといけないとか… クールビズなんて無かった!


nosuitさんがリツイート | 1 RT








スーツ着なかったらクールビズなんてせんでもよくなるんや!


nosuitさんがリツイート | 1 RT






世間はクールビズとかやってるんなら就活生にも適用しろよと思うわ(´・ω・` )


nosuitさんがリツイート | 1 RT








男性社員にはクールビズがあるのに女性にはないのは不公平だもん。プンプン!


nosuitさんがリツイート | 1 RT








クールビズだな。/DJポリスに警視総監賞「チームワークでいただけた賞」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-…


nosuitさんがリツイート | 1 RT