スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月4日(火)のつぶやき その4







明日からクールビズしていいってやったー 柄シャツもおっけーだってやったーうわーい


nosuitさんがリツイート | 1 RT
















明日スーツだ。クールビズってことでノーネクタイでいこう。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










@satomi9670 本来は上の人が率先してクールビズにするべきだと僕は思うよー(>_<)
自由とは言っても、なんだかんだ目上の人は気になるよね(..)


nosuitさんがリツイート | 1 RT








ネクタイ製造業者からの圧力? RT
@aso_bitai: クールビズなのに、ネクタイをせよという業界はどこなんだ?いまどき、ネクタイして行かないと怒る顧客っているんかね? #NHK


nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズなのに、ネクタイをせよという業界はどこなんだ?いまどき、ネクタイして行かないと怒る顧客っているんかね? #NHK


nosuitさんがリツイート | 1 RT








そしてクールビズを着こなす方々に素敵男性指数が募る(〃∇〃)←


nosuitさんがリツイート | 1 RT






鳥取市議会の6月定例会は7日が開会日です。これまで一般質問の初日は鳥取市のPRのため「しゃんしゃん祭」ポロシャツを全員が着用。今年から一般的なクールビズとなり残念!私はポロシャツで議場に入ります。会派の皆さんにも勧めたいと思います。私の質問日は10日(月)と決定しました。


nosuitさんがリツイート | 3 RT






クールビズはじまった!
やったーやったー♪
涼しいよおおおぉっ///


nosuitさんがリツイート | 1 RT






真下アナのクールビズ見てみたい!けどニュース読むのにノーネクはダメなのかな??? #nhk24


nosuitさんがリツイート | 1 RT








クールビズとかじゃなく、もう普通に涼しいかっこでいいじゃん


nosuitさんがリツイート | 1 RT