スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月1日(土)のつぶやき その2







おはようございます。今日からクールビズ。ネクタイなしで出勤す。朝食はハッピーセットです。 pic.twitter.com/Dteuaq3Sry



nosuitさんがリツイート | 1 RT






クールビズです〜土日チノパンです〜スニーカー楽ちん!


nosuitさんがリツイート | 1 RT










そんなこんなで今日からクールビズ☆ いってきまーす(^o^)


nosuitさんがリツイート | 1 RT






ナオトさんの、恋する季節聴くと不思議と心が晴れる!今日もがんばってこよ!今日からクールビズ制服(☆v☆)b


nosuitさんがリツイート | 1 RT








同感です。暑い時季はジャケットなしを前提として、寒い人や焼けたくない人が任意で着ても構わない、が妥当だと思っています! RT @toshinori47: 薄手のジャケットってのもあったけど、クールビズの元も子もないやんけ。暑いから脱いでんのに着てどうする。









そういや、6月になったから来週からはクールビズが始まるよ。うちの事業所。


nosuitさんがリツイート | 1 RT








@NoSkbgo それは嫌な思いしますよね。上着ないと不採用になるのではという心配の学生が多いのですから、企業や管轄省庁がその心配を払拭してあげるべきだと思います。まことしやかな情報(こうしたら不採用にされたとか)が流れても知らんぷり出来るような就活環境が作られて欲しいですよね。









クールビズが始まり、今年は客先でもクールビズしよう、でもジーパンはダメ ってかんじになった。んで、チノパンを買いにきたんだが、なんで服ってこんな高いんだ


nosuitさんがリツイート | 1 RT






あースーツだるいー!早くクールビズ来ーい(泣)今週木曜までバイトだよずっと(泣)昨日から七連勤だよー(・_・;休みをくださいな(笑)あ、大谷勝ったんだ♪


nosuitさんがリツイート | 1 RT












クールビズが国民に受け容れられたのは、時の小泉総理の開襟シャツ姿がかっこよかったからだよな。


nosuitさんがリツイート | 1 RT










ブログを更新しました。 『クールビズ ウォッシャブル パンツ 通販ランキング!情報』 amba.to/17cQUFt


nosuitさんがリツイート | 1 RT