スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2月20日(月)のつぶやき

07:01 from twittbot.net
【改善実例】:NTTデータはスーパークールビズの服装として、アロハシャツやかりゆし、ジーンズを認め、室内ではサンダルやミュールを履けるようにした。bit.ly/wRAR7X #クールビズ

08:01 from twittbot.net
定期投稿画像:高津区役所の特製ポロシャツ。ポロシャツの肩には、溝口を舞台にしたアニメで、「キラリたかつ大使」にも任命されている「天体戦士サンレッド」のヴァンプ将軍等プリントが。 bit.ly/nGgihK #coolbiz

08:36 RT from Twipple for Android
ああ、明日は午後授業なのに朝から行って、しかもスーツ着なきゃいけない感じだ。嫌だなー
さんのツイート

08:36 RT from Twipple for Android
今日もスーツに黒髪だで?来年ずっとこれとか、嫌だなー。
いーの なつみさんのツイート

08:37 RT from Twipple for Android
ちょっとでも休むと次の日スーツ着るのが嫌になる(´・ω・`) 社会人の日曜の夜ってこんな気持ちなのかな(笑)?
ふるーさんのツイート

08:37 RT from Twipple for Android
就活人並みにしてんくせに、めんどいwスーツ着るんも嫌やし、履歴書めんどいし...とかほんま終わっとるwごめんなさいm(_ _)m
まりなさんのツイート

08:37 RT from Twipple for Android
スカートだって、嫌ならパンツスーツにするとか…。男性のように。まぁ、それを認めないタヌキ親父もいるだろうけど。
くりこさんのツイート

08:38 RT from Twipple for Android
スーツとか嫌だ、スーツとか嫌だ、スーツとか…嫌だぁー!!
ぱぱいやさんのツイート

08:38 RT from Twipple for Android
明日スーツかあ…靴、足痛くなるから嫌だ(´;ω;`)買い替えたい
えるきさんのツイート

08:39 RT from Twipple for Android
もうちょっと近かったらな〜(>_<;)遠いわほんま!!しかもスーツとか寒いし動きにくいし…嫌だぁぁぁぁ(;_;)でものんちゃんと一緒やから良かった♪
こりんさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
ねむいο(´・ω・`o)中途半端にお腹すいた〜。明日スーツだよ。それだけが嫌じゃTT
かほりんきーさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
スーツのスカートって短足なのがさらに短足になるから嫌だわー_(:3」∠)_
ゴンさんのツイート

08:40 RT from Twipple for Android
明日のオリエンテーション嫌やぁぁぁぁ!!遠いし時間長いしスーツやし(>_<)うわぁぁぁぁぁ(/△;)
こりんさんのツイート

09:01 from twittbot.net
彩舞呂(あやぶろ) 〜日々は、アートだったりする。〜:基本的に、スーツは嫌いなのです。 bit.ly/kzV0UH

by nosuitblog on Twitter