スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2月17日(金)のつぶやき

07:01 from twittbot.net
【改善実例】:NTTデータはスーパークールビズの服装として、アロハシャツやかりゆし、ジーンズを認め、室内ではサンダルやミュールを履けるようにした。bit.ly/wRAR7X #クールビズ

08:01 from twittbot.net
【呼びかけ】外回りの営業マンが気兼ねなしに軽装出来る社会を! #coolbiz

08:15 RT from Twipple for Android
スーツとか嫌だ
daoさんのツイート

08:15 RT from Twipple for Android
スーツ嫌だああ〜てか女性専用車両ってなんでこんな無理矢理な人ばっかなのードア空いたからって押さなくてよくない?入れるんだからさ?おかげでホームと電車の間に足はまったわーこれ二回目ー押してきた人謝りなさいよ?大人だろーが、あー朝からむかつく?
ほなみ*.さんのツイート

08:16 RT from Twipple for Android
またやるのか、甘栗旬…ドラえもんのモノマネは(⌒▽⌒)?← あー。スーツ嫌だなあ。
かな*さんのツイート

08:16 RT from Twipple for Android
こんな時間に電車のるの嫌だ五反田へしかもスーツ
HIROさんのツイート

08:16 RT from Twipple for Android
やっぱりスーツ嫌や靴もサイズ合ってないしそんなことより課題やらせてくだしゃー
F・りょうさんのツイート

08:16 RT from Twipple for Android
今日はスーツ(ーー;)嫌やな(T ^ T)
かなえさんのツイート

08:16 RT from Twipple for Android
久々にスーツで出勤。なんか嫌だ。
南 信伍さんのツイート

08:16 RT from Twipple for Android
はあーこれ寝たら起きれんパターンかなあ(笑)いやまだあと2時間半寝れる!しかし寝てしまって今はそんなに眠くない(>_<)明日は7時半のバス乗って学校やなあ卒研の発表嫌やなあ(; ;)スーツなのも怠い嫌やなあ(; ;)
にゃぱ子◆さんのツイート

08:17 RT from Twipple for Android
スーツ嫌や(笑)可愛くなりたい
門元梨歩さんのツイート

08:17 RT from Twipple for Android
のーたぶん追いコンの日説明会や( ;∀;)まぁ朝とれたら昼には終わるけど!でもスーツで行くん嫌や!!!
はるじおんさんのツイート

08:18 RT from Twipple for Android
明日スーツ登校嫌だよ(´;ω;`)準備終わったけど絶対寒いよね!カーデ着てこ!ぢゃなきゃ無理でしょw
ゆきぷにょさんのツイート

08:18 RT from Twipple for Android
明日明後日めちゃくちゃ寒いのにスーツとか本当に嫌だな(T_T)でも就活の為
erika321さんのツイート

08:18 RT from Twipple for Android
疲れた…もうスーツ嫌だ!!脚むくむしよ(-_-#)動きづらいし、ワイシャツ洗うのが面倒…
しゃっちょさんのツイート

08:18 RT from Twipple for Android
明日はスーツだ!嫌だ!なんで梅田にしてくれないんだ!なんで池田なんだ!
あおいさんのツイート

09:01 from twittbot.net
ヘポログ ? 感じた事 ? スーツ出社は本当に必要なの? bit.ly/u2mLHt

by nosuitblog on Twitter