スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

2月16日(木)のつぶやき

07:01 from twittbot.net
【改善実例】:NTTデータはスーパークールビズの服装として、アロハシャツやかりゆし、ジーンズを認め、室内ではサンダルやミュールを履けるようにした。bit.ly/wRAR7X #クールビズ

08:01 from twittbot.net
【呼びかけ】アロハシャツ、かりゆしウェア、裾が直線のポロシャツはズボンの外です! #coolbiz

08:41 RT from Twipple for Android
スーツ嫌だ!
???さんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
明日スーツ着たくないよ〜もう嫌じゃ〜
ponskeyさんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
あっという間に時間が過ぎる!また寝不足決定!もうやだ就活。いや、嘘。就活は結構楽しい。(スーツ化粧ストッキングは全然楽しくない)嫌なのは就活じゃなくて作文。自分の文章力を呪いたい。ああもう呪われてるか。呪われてるから書けないんだよ、きっと!
ななみさんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
ねれん!緊張してんのね、明日が大事な商談だから(笑)ウケる(笑)あたしかわいい(笑)てゆか服どうしようかな、がっつりスーツはなんか嫌だな〜オフィスカジュアルくらいでいいかな〜
FABULOUS*girl (ジウ)さんのツイート

08:42 RT from Twipple for Android
今日は晴れてくれ!もう雨は嫌なんだ!そしてスーツももう嫌なんだ!
美緒さんのツイート

08:45 RT from Twipple for Android
スーツ着るの嫌過ぎる。
かきさんのツイート

08:46 RT from Twipple for Android
明日スーツ嫌やなあ(゚Д゚;)寒いし動きにくい(笑)トレーニング科学一緒の問題でやんかなー(笑)山根ちゃん
みささんのツイート

09:01 from twittbot.net
ニート脱出大作戦 ニートもどきが日々をつづるブログ:スーツというのが嫌いです bit.ly/t8u46w

by nosuitblog on Twitter