スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

7月1日(金)のつぶやき

07:00 from twittbot.net
定期投稿画像:広島推奨クールビズ画像。ポロシャツ、裾出し、スニーカー。すばらしい! http://bit.ly/isLopq #coolbiz
08:00 from twittbot.net
【呼びかけ】強度の冷房で体調を崩さないで済むオフィス環境と軽装励行を! #coolbiz
18:48 from Twipple for Android
RT @FaMisty: 時代遅れのわが社にもついにクールビズが導入されたぞ!これでスーツネクタイ着用義務からおさらばだ!
18:48 from Twipple for Android
RT @miyacchimiya: 最近さすがに客先に上着なしのノーネクタイで行って、「ノーネクタイで失礼します。」と言ってる。今日訪問したお客さんは、「(うちもクールビズだから)ノーネクタイで来てもらった方が有難い。今年はネクタイしている方が逆にどうかと思うぐらいですね ...
18:49 from Twipple for Android
RT @colonel60000X4: 節電を呼びかけてるアナウンサーの隣の偉そうな人がスーツ着てたので、FUZAKERUNAって思った。まずはテレビ局からクールビズを徹底しろよなー!
18:49 from Twipple for Android
RT @karakuchi_ramen: テレビ局がクールビズ、節電ゆうてもアナウンサーがクールビズしない、エアコンガンガン効かしているスタジオだから説得力ねぇよ。観ているとこっちが暑苦しくなるわ。
by nosuitblog on Twitter