スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

6月29日(水)のつぶやき

07:00 from twittbot.net
定期投稿画像:かりゆし姿で閣議 沖縄の正装でクールビズ 麻生太郎首相と全閣僚(当時) http://bit.ly/jzrCcL #coolbiz
08:00 from twittbot.net
【呼びかけ】外回りの営業マンが気兼ねなしに軽装出来る社会を! #coolbiz
08:17 from Twipple for Android
RT @erachodon: 今日は11時半から面接だー。面接もクールビズで行けたら良いのになー。
08:17 from Twipple for Android
RT @michan_tk: @chibikkodiver おっさん達のスーツ着用をどうにかしてほしー。クールビズは何処へ?
08:17 from Twipple for Android
RT @mokkori713: こんなに暑い中先輩たちはスーツで動き回り実際尊敬する(^^) しかし個人的には就活もクールビズ化してもいいと思う(笑)
08:18 from Twipple for Android
RT @vethia_no: あっちいちくしょう 今日はクールビズだ!
08:20 from Twipple for Android
RT @Mr_sasakei: やはり電車&外は暑い。だがしかし、今日はお客様と会わないから、クールビズできる♪(´-`).。oO(いっその事、NOスーツ、私服で良い気がするんだ。) それはそうと、オハよーです!
08:23 from Twipple for Android
RT @kaznagi: リーマン隣あちーよクールビズしてよ!!暑いよ!!! [けーたい]
08:26 from Twipple for Android
同感です! RT @sugatthi: 暑い・・・クールビズって言うだけじゃなくて、ジャケット着てはいけませんくらいにならないかしら。エアコン効いてるとこで働いて、車等で移動する議員さんはジャケット着ててもいいだろうけど、電車や歩いて仕事する人間はたまりません。
by nosuitblog on Twitter