スーツ・ネクタイなんて要らない!はてな版

着用による健康被害、過度なエアコン設定で環境への影響はどうでしょう。クールビズ賛成!ノーネクタイ・ノージャケット浸透を!

トラックバックから「サマータイムはそんなに課題はないのか??」(三重の日々)

サマータイムはそんなに課題はないのか??
http://blog.livedoor.jp/mizumasa98/archives/20134600.html
>日本が南北だけじゃなくて、横に長いのわかってるの?その経度で全然太陽の場所が違うってわかってるの?釧路と石垣島で何時間太陽の場所が違うか知ってるのかな?
>まったく課題が出てきていないものにいらいらした。
>ただ、今の議員が、自分の偉業を後世に打ち立てて金字塔のようにやりたいだけでしょ?どの党も一緒だよ。全然考えてない。

同感です。
トラックバックありがとうございました!